たまにはFF14の記事

ギャザとクラフタを本格的にやっていくつもりはないが
ボチボチ進めて、錬金以外のギャザ・クラフタは60に到達した
これでやっと60装備にマテリアをはめられる

status
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

本格的にギャザをやるなら現状、獲得645識質645GP600が最低ラインのようだが
ガチ禁断を要求されるステータスなので潔く諦めたい
空島のギャザがどうなるかにもよるだろうが・・・
とりあえず禁断なしでガをはめられるだけはめて、放置か
ただ青貨は全然集めてないので、釣りでなんとか。

一方、クラフタはガを適当にはめればどうやら★2までは何とかなる(らしい)。
しかしクラフタの60クエは全部、青貨で交換する秘伝書3のアイテムなのはどうなんだろう。
クラフタの秘伝書は全部ゲット済み。

バトル職は機工士60→黒魔道士60の予定
忍者は3.1で忍法の改善が入るらしいので、その後で
タンクとヒラは上げるのめんどいなぁ

11月までアプデないのはどうなんだろう、フォールアウトも12月だし



コメントする

名前
 
  絵文字